PR

カヴェコスペシャルとrotring600で鉛筆画を描く

いや、鉛筆画じゃなくシャーペン画だろ、というツッコミはさておき……。 文具好きの中では有名らしい、カヴェコのカヴェコスペシャルの0.9mmを買ってみました。これはバランスが良くて、0.5mmも欲しくなりますね。

ロットリング 600も、ずっしり感があって、剛性も高く、描き味はとてもいいです。個人的にはちょっと重くて、使い所を選びます。製図とか文字を書くにはこのくらいずっしてしているのもいいのかも知れません。

今回は描く事が中心になって、具体的にレビューや比較にならなかったので、その辺りは次回以降やっていこうと思います。

Kaweco カヴェコ シャープペンシル スペシャル ブラック 正規輸入品
0.9mm

Bitly

0.5mm

Bitly

ロットリング メカニカルペンシル パールホワイト 600 2158795 0.5mm

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました