PR

手帳の中身をちょっと公開

数ヶ月前から、手帳とか万年筆にはまっています。毎日ちょっとしたメモ書きをする程度ですが、楽しいです。
大した内容ではないですが、ちょっとした日記だったり、落書きだったり、創作メモなどもあるので、公開しても大丈夫な範囲でちょっと公開してみます。

まずは7月ぶんから。

2023-07-01 01 ピクミン4体験版、オッチン落描き

こういう、既存のキャラクターってどこまでここに掲載していいんでしょうか?ピクミン4の体験版が楽しかったのでつい描いてしまいました。チョ散見的に問題があればすぐ消します。

2023-07-01 02 玄関にカマキリ、腹筋する姉と浮く妹

長女10歳はクラスで一番体が大きく、妹6歳はクラスで一番小さいです。

2023-07-01 03 てきとう落描き

万年筆を使いたいのですが、なかなか書く事がなくて、テーブルの上に載っていたものを片っ端から描いています。

2023-07-02 01 落描き、TOTKの一日

このキャラはなんだろう……長女と絵を描いていて、何か可愛い服を描いて、と頼まれて描いた気がする。タキ画、はこれなんだろう?

2023-07-02 02 シバンムシ大発生!ミニオプティマ買う

近所の古いアパートが改装工事を始めて、シバンムシがうちに紛れ込んできたみたいです。それが、ペットのリクガメの餌と水飲み場あたりに卵を産んで増えてしまったみたいで、大変でした。まだ時々部屋で見かけます。

2023-07-03 01 寝不足

みはじ、は子供に算数を教えたときに書いたもの。僕の子供の頃はこんなおはえ方はありませんでした。あったけど知らないだけかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました